※アフィリエイト広告あり

ランキングサイト登録完了!

お知らせ
※アフィリエイト広告を利用しています

「今月 (2021年8月) 中にはメインコンテンツを一つは投稿するぞ」と意気込んでいたのですが、まともにブログを書いたことがないあまのには中々タフな仕事でした。

ビジネス文書ですとbold体や色付きなどの強調表現がなくても構いませんが、ブログの文章だとプレーンな文章は読むのがとても苦痛なことが分かりました。頑張って意図的に強調表現を使うようにしたのですが、無理して使っている感がぬぐえない感じです。ブログ記事の執筆に慣れてきたらこっそり書き換えるかもしれません。

図についてはビジネス文書でも作成する機会が多いのでスムーズに作ることができたと思います。とはいえ、ブログ記事とビジネス文書とでは好ましい図も違うでしょうから、ひょっとしたら見苦しく思われるかもしれません。これについても、今後より一層の努力が必要と考えております。

記念すべき最初の記事はアパート選びのコツに関するものです。以下にリンクを張っておりますので、お読みいただけたら幸いです。

なるべく早くいろいろな方の目に記事が触れるよう、ランキングサイトへの登録もいたしました。だいぶ気が早いかもしれませんが。しかし、サイト登録とサイドバーへのバナー貼り付けで睡眠時間をだいぶ削ってしまいました。次の記事を執筆する体力と気力の回復が…

よろしければ以下のランキングサイトでのフォローよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました